グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

な、冷静になれや

全国各地でトイレットペーパーやティッシュペーパー、生理用品などなどの紙製品が売り切れ状態だった。


これ、デマの影響だけど。


今日、近所のホームセンターとドラッグストアに行ったら、もう普通にトイレットペーパーやティッシュペーパー、キッチンペーパーなどが店頭に並んでいて、それを目当てに行列をなす人々はいなかった。



そもそもデマなんだから、慌てて買い占めなくても。。。



もう普通に何事もなかったかのように店頭に紙製品が並んでいたよ。




紙製品の次は なぜだか『米』が完売のところが(>_<)



なぜに『米』なんだよ!!!!!



いくら引きこもるとは言え、商品棚がガランとからっぽになるくらいに売り切れるかよ!!!!!




ホント、冷静になれよ。