グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

同じことをしてさしあげたわ



私の娘も、不思議子ちゃんなゆえ、小学生の頃、学校の先生と言われる人たちからイジメを受けたわ。



で、私と娘の父親氏は本当にいろいろな機関に相談に行った。



でもね、結局 何の解決にもならず。



でもねでもね、私と娘の父親氏はそれに屈することなく。




で、どうしたか?というと、同じことを先生と呼ばれる方々にしてさしあげたわ(笑)



娘にはボイスレコーダーを持たせて学校に行かせ、娘に言った暴言をそのまま オウム返ししてさしあげたわ(笑)



当然ね。
学校の先生と呼ばれる方々は 
『そんなことは言っていない。そんなつもりで言ったのではない』とワケの分からない言い訳をしてきたので、証拠のボイスレコーダーを聞かせてさしあげたわ(笑)





学校の先生(特に公務員)なんてさ、ホンマ世間知らずのアホばっかりや!!!!と思って 私と娘の父親氏は命がけで こいつらから娘を護ったわ!!!!!