グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

好きなことを仕事にする(している)

タイトルの通り。


好きなことを仕事にしている人ってどれくらいいるのだろう。。。



とりあえず私の周りの友達は みんな、好きなことを仕事にしている。



ただ、それまでの道のりは長くて、心身ともに衰弱しながら20年以上も別の仕事をしていた。


そう、自分のやりたいことのために。。。



それがあっての 今があるというか。。。




私は?自問自答してみる。



そもそもイヤなことは長続きしない(^^;)


結局、好きなことしかしていないので、ある意味 目標を達成しているのかも知れない。



しかしまだまだ本当に好きなこととは言えずにいて(^^;)




なんともまぁ 中途半端な私(笑)