グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

前世は花魁か?

最近のファッションで、トップスやアウターの肩を抜いて着るのが流行っているよね。


昭和生まれの私は街でそんな若者たちを見ると、
『この子たちの前世は花魁か?』と思ってしまう(笑)



そしてパンツやスカートにトップスの前の部分だけ入れて、後ろの部分は出して着るファッションも、昭和だと
『だらしない』と言われたので、どうも普通の人がやっても似合わないような気がする(^^;)



そしてメイク。
なんだか最近の若い子のメイクをみていると、ひな人形のお雛様みたいなメイクだなぁと思ってしまう(^^;)



ファッション大好きの私は、流行りのファッションやメイクをマネするのは決して悪いことではないと思っている。



ただね、誰でも似合うというものでもないのだよ(^^;)



自分の好きなメイクやファッションを楽しむのは本当にいいこと。



だからと言って、流行って誰にでも似合うものでもないのだよ(^^;)