グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お花見

東京ではまだ桜の開花宣言がない状況で。


人はなぜそんなに『桜』に魅了されるのだろう?



私、桜にはまったくもって興味なし。
よってお花見なんてーーーのも興味がないのでしないwww




だかしかし、私の通勤道はというとね、桜の名所で知られている所で。



お花見する気がなくても、その桜並木を通っての通勤となるwww




贅沢と言われるけどさ、ホント、興味ないんだよね。



しかも桜の時季になると、この通勤道は、たくさんの花見客だらけで。



いつもより通勤に時間がかかってしまうという災難(^^;)




まぁね、桜には『幸せホルモン』を出す作用があると言われているらしいので、人々が『幸せ』を感じることができるのであれば、それはそれでいいけどさ。