グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

スルー力(りょく)

明日は報酬が振り込まれる日\(^o^)/


昨年12月からずっと激務で。


振り込まれる通帳を見てにやけるとしようかしら。



私ね、何度も申し上げているように、
『遊ぶ金欲しさ』に仕事をしておりますのよ。



『生活のため!』と言い切ってしまうと、それに縛られてしまうので、そこはあえて
『遊ぶ金欲しさ』と言い切る私。



私は自分がワクワクすることにしか、お金と時間は絶対に使わない。



生活していく上でも、ワクワクすることにお金を使うようにしているので、ある意味
『遊ぶ金』なのかもしれないわね。




なので、仕事でどんなにイヤなことがあっても完全スルー。



だってさ、私、自分のために仕事をしているからね。



誰かのために仕事をしているワケではない。



そして誰かに認めてもらうために仕事をしているワケではない。



あくまでも、自分が成仏できるために、そして自分を成仏させるために仕事をしているので、外野の声なんて完全スルー。




だってね、私はね、空気読めないし、空気読まないからwww




スルー力(りょく)って、ホント大切だわね。



これからも自分ファーストで、生きていくわ\(^o^)/