グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

忘れていたこと

毎日激務の私。


で、昨日、ふと思い出したことがあった。


毎朝 朝食にバナナを1本食べて出勤するのだが。。。



ここ1週間くらい、激務でそのバナナを食べることを忘れておった(笑)



気付いたら36時間 何も食べずに過ごしていたなんてことも数回www



おかげで痩せて、体が軽くなったわ\(^o^)/



とはいえ、健康なデブな私。
傍からみたら、まだまだデブの類だろうけど、そんなことはどーーーでもいい。


これから年末年始はまだまだ忙しくなるようだけど、そんなことにも振り回されず、自分のペースで淡々と黙々と仕事をこなすわ\(^o^)/



さぁ~、明日からも
『遊ぶ金』欲しさに仕事するわよ~\(^o^)/



あっ、でもバナナは食べて、仕事に行こう(^^;)