グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

自覚症状はない。

いくつもの仕事を掛け持ちしている私。


もう何連続勤務かなんてわからないwww



もちろん2ケタ勤務だけど。



で、今日は久しぶりの完全なお休み。


久しぶりの休みはというと、先日取引先の社長から頂いた洗濯機を設置しセットし。
ついでに家の掃除もして。


そのあとお風呂に入り、パソコンでの作業。



パソコンの前に座った途端にウトウトしている自分が居たわwww



娘が私に、撮り溜めたドラマを見ようと言ってきたので一緒に見ていたら、いつの間にかウトウト。



全然疲れていないと思っていたんだけど、確実に体は疲れていたのか、座った途端にウトウトしてしまっていたわwww



疲れの自覚症状はまったく無いんだよね(^^;)



あーーー疲れた!
という自覚症状ゼロ。


もはや自覚症状ではなくマヒしているのかも知れんがwww




まぁね、久しぶりにウトウトも良いわな\(^o^)/