グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

見てねーぞ



まぁね、気持ちはわからんでもない。



でもね、私このブログで何度も書いているけどさ。


他人ってね、あなたが思っているほど、誰も見ていないものだよwww




ありのままの、あなたのままでいいんだよ。


という言葉が伝わらないのもわかっている。



かわいいと思われたい。
きれいと思われたい。



若さゆえなのか?




うーーーん。





他人が見ているとしたなら、あなたの容姿・外見ではなくてね、『行動』だと思う。



これは半世紀以上を生きてきた私が感じたこと。



まぁね、自分が納得できるように、人それぞれ自由に生きればいい。