グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

むかしばなし『ブサイク』

私が若かりし頃に、当時交際していた男性に


『Amiちゃんてさ、生き方がブサイクだよね』
そして
『君の過去が理解できないよ』と言われたことがある。





『生き方がブサイク』と言われてもねぇwww


『過去が理解できない』と言われてもねぇwww
そもそも私の過去を理解してほしいなんて思ってもいないし、言ってもおらぬwww



生き方なんて人それぞれだし、それに対して『ブサイク』だと言ってのけるアンタの根性の方が『ブサイク』だわねwww





ということで、そんなくだらない男とはおさらばしたわwww




要らねーーー、くだらない男www