グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

あくまでも

花粉症の時季真っ只中だわね。


いろいろな体調不良を、身体のリミッターを切ってまで乗り切っている私。


が、しかし、この花粉症だけは手強くwww



でもね、ここ数年、花粉症の症状が劇的に軽くなった。



思い当たるといえば、1年を通して、朝食替わりに飲んでいる『甘酒』。



この甘酒、私の鹿児島に住むクライアントさんが激務の私に
『Amiさん、お願いですから、もっと身体を大切にしてください』
と言って送ってきてくれたもの。


地元鹿児島では有名な『甘酒』らしい。



正直、甘酒が送ってこられた時には困惑した。


だって、あまり好きではなかったからwww



しかし物は試しに飲んでみた。


今までの、私の中の『甘酒』のイメージを覆すものだった。



冬は牛乳で割って、ホットで。
夏はスムージーに入れて。



これを飲んでかどうかはわからないけど、私には花粉症の症状が軽減するという作用が現れた。




このクライアントさん、甘酒が無くなりそうなタイミングを見計らって送ってきてくれるから、飲み続けるしかなくwww





苦手な甘酒を克服でき、尚且つ、花粉症の症状が軽減されるなんて。




医学的にどんな根拠があるかどうかなんてどーーーーーでもいいwww




とりあえず私には相応しい方法だったわね。





ありがとーーーーーーう♡♡♡
鹿児島のクライアントさ~ん♡♡♡