グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

今さら言われてもねぇwww

昨日、とある方から連絡があった。


もう数年ぶりの連絡。



この連絡があった時に私は
『は? というか、あんた誰?』状態。




というのも、数年前にこのお方との仕事の話が流れ、それ以来、私はこの人とは距離を置いていた。



なので私にとっては、仕事の話が流れた段階で、この人との繋がりは終わっていたわけで。



それが数年ぶりに連絡があり、あの時に流れた仕事の話をもう1度したいと。




というか、流したのはあんたの方だよね?www



こちらからの提案を却下したのは、あんたの方だよねwww




今さら、もう1度、あの時の仕事の話がしたいと言われてもねぇwww




というか、とっくに、別の人とビジネスパートナーとして、もうその仕事は動いていて、あんたの出る幕は無いのだよwww




ということで、私は
『は? あんた誰?』とだけ伝えた。



この言葉の意味で、理解してくれwww




※チャンスは何度でもある。
 しかし同じチャンスは2度とないの  だよ。