グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

間違った解釈

嫌なことがあっても、つらいことがあっても、イライラすることがあっても、笑顔でいよう。


なんて言葉があるけどさ、それをできる人はそれをすればいい。




だけどね、人にはね、喜怒哀楽があるのだから、それができなければムリに笑顔でいる必要はないと思う。



ただね、自分の感情を他人にぶつけるのは違うと思う。



イライラしていても、あなたの感情の問題なのだから、周りの人にはまったくもって関係ないのだから。



八つ当たりなんてもってのほか。



周りの人々に、自分の感情をぶつけるのはねぇ。



迷惑以外のなにものでもないわ。



他人に対して感情にムラのない私には理解できんわwww
※理解する気なんてないけどさwww



気分にムラのない私に対して、自分の感情をぶつけてくる者がいるけどさ、そんな時にはね、


『お前、二度と私に、お前の感情をぶつけてくるな!!!!!』のオーラを出しまくるwww



今日のブログは、とある方のブログを見て思ったこと。




まぁね、私が直接 被害に遭ったワケではないから どーーーーーでもいいけどさwww