グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

限界まで

すでにいくつもの仕事を掛け持ちしている私。


今年は限界まで、どのくらい働けるかをやってみようと思う。



ということで、また仕事を増やそうかと。



私の体は1つしかない。
時間も、1日24時間しかない。



それをどうやりくりして、限界まで働けるか?
に挑戦してみようと思うwww




私なんてまだまだあまくて、私の友達の多くは、信じられないくらいに時間を有効活用して仕事をしている。



家に帰って寝るなんてことはせずに、休憩時間に職場で寝袋で寝る。
たったこれだけの睡眠時間で365日を過ごし、短期間でたくさんのお金を得た。



私は家に帰って自分の時間を作ったり、家族と過ごしたりと、まだまだ時間を無駄遣いしていると思う。



さすがに、職場に寝袋というのは避けたいが、とにかく、時間の許す限り、働けるだけ働いてみようと思う。




だってさ、せっかく子育ても終わり、娘の大学の学費も4年分まとめて渡し、あとは自分のためだけに時間とお金を使えるようになったんだよ\(^o^)/



そして何より、私、すこぶる元気\(^o^)/



年齢の割には、本当にどこも悪いところはない。
更年期障害なんて、とっくのむかしに卒業さwww



足腰も丈夫。



ということで、限界に挑戦してみようと思う\(^o^)/



さあ!行くわよーーーーー!!!!!