グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

老人性www

コロナ騒動のマスク生活が長かった影響とも思われる症状が現れたので皮膚科に行ってきた。


初めて診てもらう皮膚科。


実はこの皮膚科に辿り着くまでに、2軒の皮膚科の先生に診てもらってきた。


この2軒の皮膚科のドクターは、同じことを私に。
『処置のできる病院で診てもらってください』と。



ということで、この症状の処置ができる病院を探し診てもらったというワケ。




で、診断の結果は
老人性血管腫』。www



老人性』ってwww




思わず診断の結果に笑ってしまったワタクシwww




ということで、別に特別な症状ではなく、普通に加齢とともに出来るものらしい。



ドクターは私に
『どうします?取ります?』と。



で話し合いの結果、取ることにした。




決して美しくなるためではなく、ただ単にジャマだから。



次の予約は1か月後だから、それまでのお付き合いのものになるwww



50代半ば、『老人』なワタクシwww




まぁね、そんなことはどーーーーーでもいいことだけどさwww