グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

にぃ、大好き♡♡♡

とにかく私は、学生の頃から、人に恵まれていて。


学生の頃は先輩という存在に恵まれ。


部活の垣根を越えて、みんな私を可愛がってくれた。



いつも言われたのは
『妹みたいな存在』。



先輩方にとっては、男女関係なく『理想の妹』だったようで。




本当の妹より可愛いとwww




特に、男の先輩は私のことを、本当の妹以上に可愛がってくれた。



ちなみに私、中学時代は、雨の日であっても、自分で傘をさして登下校したことはないwww



いつも誰かしら、男の先輩が傘をさしてくれて。




ここで言っておくが、決してモテていたワケではなく、あくまでも、彼らの『理想の妹像』だっただけ。



先輩方は私のことを
『Amiちゃん』と呼び、私は女の先輩方のことを『〇〇ちゃん』と名前で呼び、男の先輩方のことを『にぃ(お兄ちゃん)』と呼び。




その『にぃ』の中の1人とは、特に『兄妹』ぶりを発揮していて。




大人になってからも、ずーーーっと交流があったけど。


今は音信不通。
10年くらい前に、とある事件がきっかけで、にぃとは疎遠になってしまった。



にぃ、このブログを見つけてくれないかなぁ。



このブログを見つけたら、私に遠慮なく連絡をちょうだい。