グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ぶっ壊すwww



過去記事から。



先週の月曜日は雪に見舞われた東京だった。



しかし今日はというと、季節が1か月ほど前倒しになったような暖かさ。


これから先もこの季節外れの暖かさが続くという。



この寒暖差で体がついていかない人が多いという。




私ね、過去記事にも書いたように、子どもの頃から、季節の変わり目だからといって、体調を崩したことはない。



そう、『自律神経』なるセンサーをぶっ壊したからwww




なんでもかんでも敏感だと疲れるからwww



そうでなくても、五感が鋭い私なのに、これに『自律神経』まで加わると、もう管理できなくなるので、私の体の中の『自律神経』の部分のセンサーをぶち壊したwww



正確には『リミッター』を切ったと言ったほうがいいのかもwww



ということで、季節の変わり目だからと言って、寒暖差だからと言って、そんなことで体調を崩すワケにはいかないから、必要でない部分のセンサーを壊したってワケwww




みなさんは、マネしないでね。


ご自愛くださいませ。