グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

細見え

いろいろなファッション系の記事を見ていると、『細見え』なるワードが出てくる。


とくに季節柄、着ぶくれしないコーデとか。



私は半世紀以上の人生を過ごしてきているが、私たちの世代になると、ヒップ周りやお腹周りを隠す(カバーする)的なファッションを取り上げられているものも多い。




私ね、ケツが垂れていても、お腹ポッコリでも全然気にしない。



そんなことはどーーーーーでもいい。



ではなぜ、ヒップやお腹周りをカバーするような丈の服を着るのか




答えは簡単。
camel toeが目立たないようにwww


年齢とともに体形が変わり、パンツなどを履いても、若い頃のようにしっくりくることはなくwww



なんとなくcamel toeが目立つような気になりwww



というワケで、私は誰も見ていないであろうcamel toeを気にして、トップスの丈を選んでいるwww



ポッコリお腹より、垂れたケツより、camel toeまるわかりの方がよほど抵抗がある。



というワケで、私はトップスの丈へのこだわりはハンパないwww