グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

いい人はどこへ行っても




つい最近の出来事。


とあるお方から私に来たメール。



今年に入り、このお方からお仕事の依頼を受けていたのよねぇ。



しかし、よーーーーーく考えた私はお断りをすることに。



お断りしたことに対してのメールだった。



本当に残念です。
と書かれていた。



そして、
『いい人はどこへ行ってもいい人なんだなぁと感じました。そして、必要とされている人は、どこへ行っても必要とされることを感じました』と付け加えられていた。




なんというか、今回はたまたま、本当にたまたま、別の仕事の依頼を受けていて、天秤にかけた時に、別の仕事の方が条件に合っていただけのことで。



別の仕事の依頼がなかったら、こちらのお仕事の依頼を受けていた。




ただただそれだけ。
すべてはタイミングだっただけの話。




仕事で私を必要としてくれていることは本当に有難いと思っている。



だからと言って、どこへ行っても必要とされているかはわからないよwww




ということで、今日も、『自分で言うなシリーズ』でしたwww