グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

お土産

昨夜、日本在住の台湾人の友達からLINEがきた。


『Amiさ~ん、台湾のお土産を渡したいから明日 会えない?』



ということで、今日、お互いの都合のいい時間帯を合わせて会ってきた。



少しの立ち話のあと、彼女からのお土産を受け取った。



彼女は闘病中ということもあり、私は彼女にお見舞いを渡した。



物々交換だね、と笑いながら、楽しい時間を過ごしたわ。



なんというか、私の友達ってみんな、本当に素敵なんだよねぇ♡♡♡



たった数分の立ち話でも、カオスな私のツボにwww



家に帰って、さっそく頂いたお土産を開けてみたら、これがまた私のツボなお菓子♡♡♡



ありがとう♡♡♡