グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

笑えんわwww


容姿を揶揄したり、この発言をしたり。。。




ウケねらいなら、おもしろくもなんともないわwww



『老害』と言われてもしかたのないお方なのかとwww



まずは、女性の容姿については、ただたんに、このおっさんの好みの容姿ではなかっただけだと思うけど、なにも公の場でそれを口に出して言う必要はまったくない。



そして呼び方だけど、『おばさん』呼ばわりはどうかと。



しかも自分より年下www



なので私はこのおっさんのことを、あえて『おっさん』と呼ばせて頂きますwww




おっさん!発言には気ぃつけやぁ~~~www