グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

イケメン坊主になら

常々、私は娘に終活と称して、いろいろなことを伝えている。


で、私が死んだ後の葬儀の話になり。


ちなみに私は仏教徒ではない。
葬儀も必要なく、火葬のみでいいと伝えてある。



しかし葬儀屋によっては、そんな葬家に対して、無理矢理、自社と提携のある坊主を呼ぶように仕向ける葬儀屋もあるようで。




そもそも仏教徒ではない私に対して、坊主をよこそうなんて、しかも無理矢理。
そんな葬儀屋に対しての対策を話し合った。




そんなに坊主をよこしたければ、イケメンな坊主をよこすこと!!!!!



一般的な『イケメン』なんて要らんwww



あくまでも、私の好みの顔の『イケメン』。



それ以外は却下。




私好みの『イケメン』坊主になら、私に対して、読経することを許してやろうwww



もし私好みのイケメン坊主でなかった場合は、さっさと帰ってもらってくれ。


ちなみに私の娘は、私の好みの男性のタイプを熟知しているwww



娘いわく、
『おかぁ好みのイケメンなんて、そうそう居ないわなwww』だとさ。




無理矢理にでも坊主を呼びたがる葬儀屋よ、どうしても坊主を呼んでの葬儀をすすめたいなら、今のうちに私好みのイケメンな坊主を探しておけwww