グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

ただ単に

意地悪する人っているよねwww



さっき、某ブログの読者の方の投稿で、舅(義父)から嫁に対しての意地悪の数々の記事を見た。



私ね、こう見えて、人には意地悪なことはしないのよwww



なぜならね、面倒くさいからwww




だってさぁ、自分のことで精一杯なのよ。


他人に意地悪しているヒマがないのよね。



そんなエネルギーやパワーは私にはないのよwww



そんなエネルギーやパワーがあるなら、自分のためだけに使いたいわけ。



なんなら、そんな時間もムダなわけで、意地悪している時間があるなら、自分のためだけに使いたいのよ。




そう、ただただただただ単に、面倒くさいだけwww




それに何より、まったくもって、他人に興味がないのよ。



どうでもいいのよ。
※助けを求められない限り、こちらからアクションを起こすことはない。



ということで、意地悪な人は、ヒマなんだろうし、承認欲求のカタマリなのだと思うwww