グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

んなアホなwww


とりあえず、私の周りの早生まれの人々を見てみる。



私の妹①、私の娘、娘の友達、私の友達、血縁者などなど。




全員、文武両道だぞwww


みんなノー塾で有名大学に進学していたり卒業しているぞ!!!!!



しかも稼ぎもいいぞwww



ちなみに私は遅生まれだけど、いつも妹①(1学年下)と比べられるくらい、成績も運動神経も悪いぞwww※自慢www



早生まれは損、なんて考え方がナンセンスだわwww




そんなん個体差ありだろwww



こんなん、あてにならんわ。



アホらしwww




私の周りの早生まれの方々は、頭がいい人ばかりなので、もはや、こんな記事なんてまったくもって気にしないわwww