グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

孫の顔が見たい

大学生の私の娘。
恋愛している時間も、妊娠している時間も、子育てしている時間も勿体ないので、これらを一切しないらしい。



古くからの読者の方はすでにご存じだと思うけど、私の娘は、お金と二次元だけをこよなく愛していて。




で、そんな私の娘が常々、私に言うのは、
『孫の顔が見たかったら、私、養子縁組で子どもを持つよ』と。




そうね、そんな生き方もあるわね。



養子縁組で子どもを迎えるに相応しい大人になるんだとさ。



経済的にも、精神的にも、肉体的にも自立した大人になるんだってさ。




もちろん私は、娘が養子縁組で迎えた子どもも、私の孫として大切にするわ♡♡♡