グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

なに人?

昨日、台湾人の友達と話していた時に、彼女が私に
『Amiさんって、なに人?』と聞かれたwww



あのね、あなたね、私ともう何年も一緒にいるよね?
なぜに?www





過去記事にも書いたけどさ、私、外国人には、日本人だと思われることが少ない。



日本人は喜怒哀楽を表に出さないことが美徳とされている風潮がある。


私はというと、空気読めないし、空気読まないので、なんでも意見できる状況でいる。



そんな私のことを、日本人ではないみたいと言われる。




昨日の台湾人の友達もそう。



私は日本人ですよ、と答えると彼女は私に
『出身はどこ?』と聞いてきたので私は
『神奈川県の横浜』というと


『大阪かと思った』となwww




ほうほう、ワタクシって、大阪に住んでいる外国人だと思われていたワケねwww




まぁね、誰になんと思われようが、私は私なのでどーーーーーでもいいけどさwww