グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

解散しますwww

この度、『家族』というカタチを解散します。


正確には、解消か。



家族と言ってもね、私と娘と、娘の父親氏の3人なんだけどね。




娘も成人し、子育てもひと段落。


今までは、時間もお金も、娘のためにつぎ込んできた。



もうね、自分自身のためにお金と時間を使いたいのよ。



いくら娘であってもね、もうこれ以上、私の人生に踏み込んで欲しくない。


娘も同じで、いくら親でも、子どもの人生にこれ以上 踏み込んではならない。



ということで、家族なんて面倒くさいので解散することにしましたwww




それぞれが、好きな場所に住み、好きな仕事をし、好きな人生を歩む。



それぞれの住居を訪問するのは禁止。


そしてどこに住んでいるのかなんて、お互いに絶対に聞かないこと。



などなどいくつかの約束をして、来年3月末までに、それぞれが、住む場所を決めて、今住んでいるマンションから出ていくことを決めた。





これで軽やかに、自分の人生を生きれるわ\(^o^)/




きっと、娘も、そして娘の父親氏も、フットワーク軽く生きることができるはず。




ワクワクしかない、私の人生。