グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

オババっぽい

先日、いわゆるメルマガと言われるメールが届いた。


以前、購入した、某大手通販サイトからのメルマガ。


『あなたにおすすめ』『きれいめ50代ファッション』と称されたメルマガ。



久しぶりにこの通販サイトのホームページを見てみた。



で、『きれいめ50代ファッション』なるものを見ながら私は娘に


『これ、おかぁ(私)に似合うと思う?』と聞いてみた。




すると娘は
『おかぁが着ると、オババくさい。パジャマ感丸出し。ゴミ出しに行く時に着るようなルームファッションみたい』とwww




あのね、一応、『きれいめ50代ファッション』を謳っているよwww



娘いわく、普通の50代の人なら謳い文句のようになるかも知れないけどさ、おかぁが着ると、なんだかねぇ。らしいwww




まぁね、私、アクが強いからねwww


娘いわく、私には、下の写真のような、ニューヨークマダムみたいなファッションが似合うそうな。


普段もね、これに近いファッションなんだけどさ。








とういうことで、届いたメルマガの配信停止をしたわwww



人それぞれ、似合うファッション、好きなファッションって違うワケで。




50代だからこういうファッションと決めつけられるのは私には合わんなwww