グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

何度も投稿するわ



もうこの時季だから、今年も投稿するわ。



今月は、何度もこの過去記事を投稿することになると思う。



街を彩るイルミネーションでさえ、時には残酷な結果を招いてしまう。



イルミネーションが悪いワケでもなんでもないが。




とにかく、孤独を感じる必要はない。




そもそも、孤独イコール『ひとりぼっち』というのが間違い。




孤独に強い人もいるけど、そういう人は、孤独に強いのではなく、自分と向き合うのが上手い人。





とにかく、声を大にして言いたい!!!!!



孤独を感じたからと言って、自ら、虹の橋を渡る選択はする必要はない!!!!!