グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

オウム返し

職場の、同僚の男性(50代)は、気分にムラがありまくりwww



機嫌が良い時には気持ち悪い言動を繰り返しwww



機嫌が悪い時には、部下や同僚に舌打ちや、大袈裟なため息をつきwww




でね、今日がまさにその機嫌が悪い日だったwww



いつものように、だれかれ構わず舌打ちをしていたこの同僚。



そして 意味不明の大袈裟な、残念なため息。




まぁね、私、空気読めないし 空気読まないし、空気読む気もないからさ、この男性同僚が舌打ちをする度ね、オウム返ししてやったのよ。



舌打ちしたら、私も舌打ちwww



大袈裟な意味不明の大きなため息もオウム返ししてさしあげたわwww




ヴァ~~~カwww




お前の気分のムラに、お前以外の職場の人を巻き込ませることは、この私が許さんwww




お前もね、私のオウム返しの刑に遭うといいさwww




で、この同僚男性はどうしたか?というとね、その後 私に、猫なで声でご機嫌をとってきたわ。




やっぱりお前ヴァカだわwww



ご機嫌をとるのは、私にではなく、自分自身にだろwww



ホンマ 何をやってもダメなヤツだわ。




ということで、年明け早々に、降格決定だわねwww