グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

それだけのために

SNSに投稿する写真を撮るためだけに、カフェやレストランなどで食べ物を注文し、実際は全然食べないのが問題になっているけど。



これもそうだけど、私 気付いたのが、食べ物だけでなく、洋服もそうなのではないか?と。




洋服に関しては、サブスクレンタルもあるだろうけど。




それを否定も肯定もしないが。




なぜにそれが仕事でもないのに、SNS上でウケるためだけに、お金と時間をかけてまで食べ物を注文したり、ファッションをアピールしたいのかが私には理解できないwww




私は自分がワクワクすることにしか、時間とお金は遣わないし、生産性のないことにも時間とお金は遣わないからさ。




まぁね、人それぞれ価値観が違うから、どーーーでもいいけどさ。




誰も私の食べたい物や、着たい服には興味ないだろうけどさwww