グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

興味ないわ

いくつもの仕事を掛け持ちしていると、時々 私に
『私だったら、そんな働き方や生き方はしないわ』とぬかしてくる者がいるwww



で、そんな時は私は完全無視で淡々と仕事をこなす。



しかしそのようなタイプの者は、私が何か言うまでグチグチと何かを言ってくる。※面倒くせータイプの人間




そんな時に私はね
『私、あんたの生き方や働き方にまったくもって興味ないからwww だから自分の価値観を押し付けるな』
と優しく諭してさしあげているwww





私がどんな働き方をしようが、どんな生き方をしようが、あんたには全くもって関係ない。




私ね、まったくもって他人に興味ないのよwww



なので、ウワサ話などの類のものにもまったくもって興味もないので参加することもない。



よって、私のことをウワサ話のネタにすることを絶対に赦さないオーラ炸裂でいるってーーーワケ。



まぁね、話を元に戻すとね、私はあなたに興味がないから、あなたも私に興味を示さないでねってこと。