グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

くだらねぇ!!!!!

職場の男ども。


今日、また、女性スタッフの容姿の品定めをしていた。



以前のブログにも書いたが、私は若い頃から職場では決して怒らない。と自分では思っているwww



そのワタクシをね、怒らせるような言動。



容姿の品定め。
しかも、自分の子どものような年齢の女性スタッフに対しての。




聞きたくもないのに、仕事中にでかい声で。





ということで、ワタクシもね、このクソ男性スタッフどもの品定めをしてさしあげた。



そして、
『あんたたちさぁ、自分の顔や容姿を鏡で見たことがあるか? たいしたことないぞ。むしろブサイクだぞ。それに、おまえらさぁ、女性の容姿をディスっているけどさ、おまえら、自分のチ〇ポに自信があるのか?』
と優しく諭してあげたわwww



諭してあげている時に、いつの間にか私の近くには、品定めされていた女性スタッフが集まり、彼らを取り囲んでいた。




私の可愛い同僚や部下たちをね、ディスるなんてね、私を敵に回すということだよ。


敵にまわすということはね、こういうことなんだよ。



ということで、いかなる理由があっても、私の可愛い同僚や部下たちをディスることは、この私が絶対許さない。