グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

特別扱い・特別な存在

今日、職場で
『Amiさんって、会社の偉い人たちから特別扱いされているよね』と言われた。



はい、そうですが、それが何か?




私が特別扱いをしたくなるような、特別な存在となったには多くの努力がある。





まずは文句や人の噂話や悪口を言っているヒマなどないくらいに、自分の足で行動している。



特別扱いして欲しかったら、特別な存在になればいいだけのこと。



私にとってはとても簡単なこと。




そうやって手に入れた人脈だし。




あのね、何度も言うけどさ、特別扱いされたいのであれば、特別な存在になればいいことだけの話で。




相手は、何も難しいことを求めているのではなく、意外に簡単なことな場合もあるワケで。



決して媚びているのではなく。




それをどう見極めていくか?だけの話。




文句ばっかり垂れてないで、違うところに労力とパワーとエネルギーを使えwww



それが出来ないなら、特別な存在になるのは諦めることだなwww