グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

同性ウケ

私、若い頃から同性ウケするタイプ。


女性ばかりの職場が多かったせいかどうかは分からないけど。



一般的な男性は私のことが苦手www



怖い とか
隙がなさそう  とか
そんな感じで思われているwww




私を慕ってくれる男性のほとんどが
『打てば響く』タイプ。



そして彼らは
『鋼のメンタル』と呼ばれているwww




まぁね、女性ばかりの職場って面倒なイメージがあるけどさ、私にとってはそうでもない。



むしろ男性の多い職場の方が、私にとってめんどくせー。



勝手に私の存在に怯えながら仕事をしている姿をみると、本当にイライラするwww


その点、女性の多い職場では、阿吽の呼吸で仕事をこなしてくれ、不満なことや不安なことがあれば、いつも私に相談してきてくれるので、解決や対策、対応しやすい。




男性だから、とか、女性だからという時代ではないのは分かっているけどさ、私にとっては女性の多い職場の方が居心地がいいわね。