グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

クリぼっちって そもそも




クリぼっちって、そんなにネガティブか?



というか、なぜにクリスマスに1人でいてはいけない?




そんなことで寂しいだなんて思っているようでは、本当の孤独には耐えられんwww





大学生の私の娘なんて、
『男のために、自分の時間を費やす意味がわからない』とwww



なので
『クリぼっち至上主義』www




さすがワタクシの娘ねwww




生産性のないことに、自分の時間とお金を費やさないところねwww






今日はクリスマスイヴということで、それぞれがそれぞれにお気に入りの時間を過ごしてくれればいいわ。