グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

理解できない



否定も肯定もしないが。。。



私、この立ち合い出産というのが理解できません。




私は1人で出産に全集中したかったので、陣痛が来た時に自分で運転し病院に行き。




もちろん陣痛が来たことは、病院のスタッフ以外の誰にも伝えてはいなかった。




病院では看護師さんが私に
『ご家族に連絡を入れますか?』と聞いてくれたけど
『いりません』と断り。




だってさ、家族が来てもね、ましてや、娘の父親氏が来てもね、何の役にも立たないよねwww




全集中したい私は、家族や娘の父親氏が来ることがムダ以外のなにものでもなかった。





結果、誰に対しても腹を立てることなく、出産に集中できたわ。




出産したことを家族や娘の父親氏に報告したのは、出産から12時間後。



みんな驚いていたけどさ。



なんで驚くかは分からない。
だってさ、ちゃんと病院で出産しているのにさ。
もちろんたくさんのスタッフが側にいてくれたので不安なんかはない。





そんなに私の出産風景に興味があったのか?




ハッキリ言って、ジャマだからwww