グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

原形をとどめていないwww


そもそもね、ハロウィンってさ、日本の文化じゃないよねwww



そして、近年はさ、ハロウィンの本当の意味をはき違えているよねwww



仮装を否定しているのではなく、行動について言っているのだよ。



仮装とコスプレの違いはなんだ?



まぁね、どーーでもいいけど、迷惑な行為はやめるべきだわね。



あっ!私 いいこと思いついた!!!!!



そんなに仮装をして注目を浴びたいのであれば、
『仮装大賞』に出ればいいじゃん。



クオリティが高くて、ユーモアがあれば、入賞できるかもよ。