グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

面倒、楽しめない

昨日はハロウィンだったわよね。


子育ても一段落した、アラフィフおばばな私はまったく持って興味がないのでどーーーでもいいけどwww



いろいろな方々のブログを見ていると、私と同じような方々も多く。


『友達にハロウィン誘われたけど、面倒』とか


『ハロウィンなんて言っている余裕はない』とか。



まぁね、これを楽しむのは、少なくとも私より年下の人の方が多いだろうけど。



ハロウィンの誘いを面倒だと感じる人は、誘いを断ればいいし。



余裕がない人は、そのイベントのことを完全スルーすればいいだけのことだけどね。



で、全然関係ないけど、なんで渋谷に集まりたがるのだろうwww