グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

そもそも私、

最近はその症状は出ていなかったんだけど。


仕事の時間の関係で、家族そろっての食事というのがなかなかできなくなっていた。



娘も大学生になり、家族そろって食事をすることをさほど重要とは考えていない私。



そんな中、娘の父親氏が私と娘を食事にさそった。



私、苦痛だし面倒なので、父親氏と娘の2人で行ってくれば?と言って追い出したwww



そういえば私、若い頃から『会食恐怖症』だったんだ。。。



家族であっても、誰かと食事をするのがすごく苦手。



『みんなで食べるとおいしいね』なんて言葉があるけど、私のような『会食恐怖症』の者にとっては、そうではなく。



私が会食恐怖症になったのは、おそらく幼少期の時の経験からだと思うけど。
※心当たりがある



ちなみに『給食』がきっかけではない。




私ね、食べたいときに、食べたいものを食べたいだけ食べたいのよ。



しかも1人で。



娘と娘の父親氏が2人で食事に出掛けるとね、家で1人でいる私のためにお土産として何か食べるものを買ってくるんだけどさ、実はね私、これも迷惑なのよ。。。



はっきり言って『要らない』。




だってさ、私がその時に食べたい物ではないことが多々。




ホント、誰かと食事をしたり、誰かに何かをプレゼントされるのが苦痛で苦痛でたまらないのよね。。。