グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

私の娘の場合


私たちが北陸某県に住んでいた時のこと。


学校の先生と呼ばれる人からイジメに遭っていた。


なので学校へはボイスレコーダーを持って行かせていたわ。



でね、私の娘の場合なんだけど、娘はというとね、クラスメイトとの関係がすこぶる良好で。


で、このクラスメイト全員が反撃に出た。



そう、学校の先生と呼ばれる人を徹底的にメンタルがやられるまで。



結果、学級崩壊として取り扱われ、担任チェンジ。



これね、学級崩壊ではなく、学級一致団結なんだよねwww



とどめをさすように、私は娘のボイスレコーダーを教育長に提出。



そう、この教育長こそ私の恩師で、卒業後も、仕事柄、交流をしていた。


そうとも知らずに、学校の先生と呼ばれる人は娘に対して執拗にイジメを繰り返し。




まぁね、何度も言うけどさ、学校の先生という狭い世界でしか生きてきていない者ってね、世間一般的に言う『イジメ』とは観点がずれている。




イジメの観点がそもそもまったく違うのだよ。


娘の父親氏はね、学校の先生と呼ばれる人にね、
『おまえらに、道徳を教える権利はない! 道徳の時間はAIに授業をさせろ』と諭してさしあげたwww