グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

知識と経験が邪魔をする




この老害じじいなんだけどさ。


性格的なものもあると思うけど、このじじいの知識と経験が、人間関係に大きくダメージを与えているような気がする。



というか、彼の知識も経験も悪くはない。



問題なのは、その伝え方なんだろうけどさwww




自分の知識と経験こそ『神』だと思っていることが『悪』なんだよね。




まぁね、今さら直らないだろうということを周りが熟知しているからいいけどさ。




そのうち、若いパートちゃんやバイトちゃんたちから『パワハラ』で訴えられるだろうな。




知らんがなwww