グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

五分五分の立場



今日はね、私の勤務する職場に、アルバイトとして勤務している娘が、この高慢老害じじいのターゲットになった。



正確には、私の娘だけでなく、他のパートやバイトちゃんたちもターゲットになったようでwww



でね、ワタクシの娘はというとね、見た目はおとなしいお嬢様タイプなんだけどさ、中身はというとね、男性に対してかなりドSでwww


そんな娘はね、この老害じじいにね、


『あんたさ、何か勘違いしていない? あんた、私の上司でもなければ、会社の偉い人でもないよね? 五分五分の立場なんだよ!!!!!』と一蹴www



五分五分の立場のくせに、偉そうなことをぬかすなとなwww



まぁね、今回も、この件に関しては、客観的に見ても、この老害じじいが悪いわな。




まぁね、今回の老害じじいのおかげで、若いパートちゃんやバイトちゃんたちの団結力は強くなったけどね。