グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

気付いてきたのかも

コロナ騒動が始まった頃、人々は


『コロナが落ち着いたら』という言葉を使っていたような気がする。



コロナが落ち着いたら会おう。とか


コロナが落ち着いたら〇〇しようみたいにね。



でもさ、最近あまりこの言葉を発する人がいないような気がする。




人々はさ、コロナなんて収束しないし落ち着かないことに気付いたのではないか?と思う。




そんなことより私が気になるのは、毎日の感染者数の報道。



なにをきっかけに、これをやめるのだろう?ということだけ。





まぁね、今日もまた どうでもいいことをブログに書いてしまったわねwww