グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

激務ダイエット

仕事が忙しい。


なので私はまた痩せた。


仕事の日の私の食生活はと言うと。


朝4時くらいにバナナを1本食べるだけ。



朝にバナナを食べてから仕事に行き、帰ってくるまで何も食べない。
食べる時間がないワケではない。
これは若い頃からそう。
仕事の日は昼ごはんを食べない私。



で、仕事が終わり、家では大好きなミックスナッツを食べたいだけ食すwww



お酒は飲まないので晩酌もせず。



仕事の日の食生活はこんなもの。



あっ、決してダイエットなんてしておらぬ。


だってさ、私、『健康なデブ』を目指して日々精進しているからね。




そんなこんなで、仕事が忙しいと痩せるのだよ。




今日もまた、どーでもいいお話でした。