グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

元気の秘訣・元気な理由

私の元気の秘訣・元気な理由。


それは
『食べたいときに、食べたい物を、食べたいだけ食べる』。



『ヘルシー』という言葉の信者ではないこと。



私の周りの、『ヘルシー』という言葉の信者の方々で、『健康』な人を見たことがない。


私のお友達で、100歳オーバーのおばあちゃんもいるけど、このお方、朝マックとかしちゃう(*^^*)


しかももちろんボケなし。


そのおばあちゃんいわく
『息子(80歳)の方が先にボケた』とwww



とにかく、私の周りのパワフルな人たちは『ヘルシー』の信者ではなく、私同様に
◎食べたいものを
◎食べたいときに
◎食べたいだけ食べる



そんな私も一応 健康診断を受けるが
まさに
『健康なデブ』\(^o^)/



私くらいの年齢(アラフィフ)になるとね、何かしら健康診断の結果に再検査や要検査が出るお年頃。




しかし私は1度もアウトとなったことがなく。



太っていても めちゃくちゃ健康体。



なのでドクターも無理して痩せろとは言わない。



むしろ激務で激ヤセしたことに感動さえしていたわ。



それから思考というか思想というか。
私の体の中に病魔が忍び込んできたとしたなら、その『病魔』が、私の体の中に入ってきたことを後悔させてやる!!!!と強く念じておるwww



ヤバいババアの体内に入っちまったぜ。と病魔に思わせる作戦www


私、これからもね、このスタンスは変える気はないわね。