グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

やはり


この記事で書いたけど。。。


またまた私の生き霊が、ピンポイントで とある女性の元に行った。



そう、この女性のもとに。。。


彼女の言動に振り回されていた私。
縁を切るべく距離をおいていたんだけど、距離を置き始めた途端に彼女の方から完全無視。


で、私はこれが縁切りになると思って少々 ありがたいと思っていた。


しかし嫌がらせが始まり、私は腹が立っていた矢先。


彼女が溺愛し、性玩具として飼っているネコ4匹のうち2匹が突然の病気で生死の境をさまよっているというウワサを聞いた。


彼女にとってこの飼いネコたちは家族ではなく、あくまでも溺愛する性玩具。
このネコたちが死んだら、彼女も生きてはいけないくらいの落ち込みになると思う。


ネコたちが突然の病気で生死の境をさまよっていても、彼女は自分のしたことを顧みることもないだろう。



そして私にだけではなく、彼女は、気に入らない外国人がいると
『国に帰れ!』と暴言を吐いていたので、きっとそれを言われた外国人たちの気持ちも乗せて彼女のネコたちに行ったのであろう。。。