グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

今日から3月

今日から3月。
今年も残すところ、あと。。。(長い)


3月に入り早々にお仕事の依頼を頂いた。


これは本当にありがたいことで。


私にお仕事を依頼してくださる方のほとんどがリピーターさん。


そしてそのリピーターがまた別のクライアントの方を紹介してくれたりと、なんの宣伝もしていないのに、いわゆる『クチコミ』で私のお仕事が成り立ってしまっている。


これは本当に感謝以外の言葉が思い浮かばない。



そういえば昨日、娘と娘の父親氏との3人で、車で出掛けた時のこと。


私はとある『売り物件』に目が留まった。


1階部分は何かの事務所的なことに使われていたと思われる。
そして2階3階は自宅部分。


かなり広くて大きな物件。


私が冗談で、
『あの物件、買おうよ』と、娘と娘の父親氏に言ってみた。


すると意外にも2人は
『いいねぇ』と(^^;)


私、冗談で言ったのだよね?と自問自答(笑)



今のお仕事が激務になりつつある今、真剣に今のマンションでは手狭だなぁと思っていて、どこか別の場所に引越しできたらなぁと考えている。



お仕事を依頼してきてくださった方々、本当にありがとう(*^^*)