グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

へぇ。。。


もはや、空気が読めず、空気を読まない私にとってはどうでもいいこと。


とくに⑦はね、部下に対して、すぐにOKのハンコを押す私にとっては理解不可能。


①もね、もうね時代は『令和』。
誰しも苦労なんてしたくないわ。


いかに効率よく、必要以上の苦労をせずに生きていくかを追求している私には無縁。


②はね、『仕事半分遊び半分』と『悠々楽楽ごきげんに』をこよなく愛する私には必要なしの言葉(思想)。


⑥そもそも、ワクワクすることにしかお金と時間を使う気がないので、自分には合わないと感じたら、直感と本能のみを信じ、すぐに次のワクワクすることにシフトできる私には無縁な言葉(思想)。



そんなこんな私でも、生きているし、生きることが出来ている。