グチグチ 悪口 愚痴 ネガティブ ポジティブ 毎日がチートDAY

空気読めない、空気読まない ジプシーなオババの日常。

はぁ? なんだとーーーーーっ!!!!!

私の知人女性のSNSに、またまたふざけた投稿が(-_-;)


外食をしない専業主婦の人って、旦那さんに作る料理の味ってきっとマンネリだよね。



だとよ"(-""-)"



はぁ? 外食しない専業主婦は料理の味のバリエーションが無いだと?



そして彼女は


私は外食が大好きだから、家で料理を作る時も、味は忠実に再現できるのよ。


と、誰も聞いてもいないことをぬかし(-_-;)




外食をしない専業主婦に対して あまりにも偏った考えの持ち主だよな(-_-;)



またまた人間関係の断捨離決定\(^o^)/



今まではフェイドアウトしていたけど、これでは相手に気付かれないので、平気でまた連絡してくる。



なのできっちりと縁を切ることに方向転換した。




あなたとはもう会うこともないし、連絡することもないわね(^_-)-☆と ハッキリときっちりと言ってサヨナラするようにしたのよ\(^o^)/